mv.jpg

  • TOP
  • 一人芸を磨くスタッフ

一人芸を磨くスタッフ

皆様こんにちは★

お盆が過ぎまだまだ暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

私はお盆に実家に帰省し、親戚や子供たちと流しそうめんやプールをして遊び、

せっかくのお休みでしたが疲れて帰ってまいりました((+_+))笑

ですが、夏休みの思い出ができリフレッシュしたので、私がお休みの間に出勤してくださっていた

職員のみなさんには感謝です(^^♪

そんな私がお休みを頂いていた間に、一人芸を磨く職員がいたそうで('Д')

杉江さん3.png

さすが!!

運動神経抜群!!

皿回しもできるなんて尊敬です(*'▽')

ご入居者の皆様にお披露目する日がくるのでしょうか!?

ご期待くださいませ★!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ