mv.jpg

  • TOP
  • 2023年7月6日 『ナイトバー』レク改め『スナック杉江』開店(☞三☞ ఠ ਉ ఠ))☞三☞

2023年7月6日 『ナイトバー』レク改め『スナック杉江』開店(☞三☞ ఠ ਉ ఠ))☞三☞

お酒好きのご入居者の皆様、お待たせいたしました(*´╰╯`๓)♬

20230622_095925.jpg

プレミアム宇治 ナイトバーレクリエーション 改め 『スナック杉江』開店です~(๑ゝω╹๑)

20230706_191154.jpg

とても楽しそうに話しながらお酒を酌み交わしておられました(´. ॄ.`)

20230706_185658.jpg

マイジョッキ持参でご参加(*´╰╯`๓)♬

20230706_185706.jpg

飲み終われば、そのまま就寝しようとラフな格好で参加~(*´Д`*)

20230706_191718.jpg

普段はレクリエーションに参加されない男性ご入居者の皆様も参加されました(ง •ૅ౪•᷄)ว

20230706_190830.jpg

杉江ママは残念ながらノンアルコール(´。•ㅅ•。`)

20230706_192016.jpg

「蛍の光」がBGMで流れ出したところ、

何やら楽しそうな気配を察知してレストランまで降りてこられました コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノャァャァ♪

次回「男子禁制 女子会」を開催いたします ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

楽しみにしていてくださいね~(◎´∀`b)b゙

Comment [1]

No.1

楽しそうですね。
これからも、スナック杉江の大繁盛をお祈りしてまいます!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ