mv.jpg

  • TOP
  • 2023年6月25日 水無月(みなづき)祭  和太鼓と韓国舞踊のコラボイベント開催! ヾノ≧∀≦)イエイエ♪

2023年6月25日 水無月(みなづき)祭  和太鼓と韓国舞踊のコラボイベント開催! ヾノ≧∀≦)イエイエ♪

皆様、こんにちは、6月といえば『梅雨』(´. ॄ.`)

そんなジメジメを吹き飛ばすイベントとして和太鼓と韓国舞踊のコラボイベントを開催しました(ง •ૅ౪•᷄)ว

参加していただきましたのは城陽韓国文化教室の皆様です(*´╰╯`๓)♬

P1140604.JPG

P1140605.JPG

@user9042152595271

♬ オリジナル楽曲 - SCプレミアム宇治

@user9042152595271

♬ オリジナル楽曲 - SCプレミアム宇治

@user9042152595271

♬ オリジナル楽曲 - SCプレミアム宇治

和太鼓の迫力ある演奏と韓国舞踊のコラボレーションにご入居者の皆様も楽しんでおられました(๑ゝω╹๑)

P1140617.JPG

P1140611.JPG

P1140612.JPG

また次回は7月の文月(ふみづき/ふづき)祭では、京都の7月といえば『鱧』ということで、

『鱧の面前提供』を計画中です(☞三☞ ఠ ਉ ఠ))☞三☞

Comments [2]

No.1

和太鼓と韓国舞踊のコラボイベント珍しいですね!

TikTokに配信も凄い試みですね。

No.2

韓国舞踊は見たことないです。楽しそうですね。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ