mv.jpg

  • TOP
  • プレミアム宇治のイラストレーター( *՞ਊ՞*)ノ

プレミアム宇治のイラストレーター( *՞ਊ՞*)ノ

皆様、こんばんわ。

今日は、プレミアム宇治の介護現場で働く木谷(きたに)介護士の知られざる才能をご紹介いたします(ฅΦωΦ)ฅ

CS2.png

木谷さんが作成したコンシェルジュさんのイラストです(´-ω-`)

CS1.png

いつもエントランスでお出迎えしているコンシェルジュさんをイメージして描いてくださいました♡~٩(⸝⸝⸝◕ั ௰ ◕ั⸝⸝⸝ )و

イラスト1.png

こちらは現場で皆様のお手伝いをさせていただいている介護職員さんです─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

イラスト2.png

邨オ譛ャ_page-0001.jpg

木谷さんは3年前の新卒プロジェクトで認知症について分かり易い絵本を作成されました(ง •ૅ౪•᷄)ว

現在、絵本の動画を作成中ですので、皆様ご期待ください٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)

イラストのコメントをいただけます木谷さんがとても喜びます!

Comment [1]

No.1

ほのぼのとしたイラストですね。いつもスタッフさんの笑顔で安心できます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ