mv.jpg

  • TOP
  • ★とくしまる★

★とくしまる★

皆様こんにちは(*^-^*)

毎週月曜日はとくしまるの日です★☆彡

13:45~スタートなんですが、皆様13:30位から1階エントランス付近で待ってくださっています(^^♪

「毎週楽しみにしてるんや~」「今日は何買おうかな~」など会話されています( *´艸`)

タイトルなし12.png

お店の方もとても親切で一緒にお買い物してくださります(●´ω`●)

IMG_7122.jpg

IMG_7118.jpg

本日は入居者様のご家族様も来て下さいました('ω')

少しの時間ですが、皆様に喜んでいただけたらと思っております(*^^)v

また来週もとくしまるお楽しみに~♪

ありがとうございました(●^o^●)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ