mv.jpg

  • TOP
  • ★アーティシャルフラワーレク★

★アーティシャルフラワーレク★

こんにちわ!!(#^.^#)

4/27アーティシャルフラワーレクのご様子です。

栗栖講師にきていただきました(#^.^#)

CF84BEAC-0881-4A1C-B98E-E7F11D19D76F.jpeg

アーティシャルフラワーとは本物の生け花のようにつくられた造花のことをいいます♪

メリット:生け花と比べて長期間楽しむことが出来る。給水の必要がない。季節に関係なくお花を自由に選べる。

デメリット:香りや新鮮な色味など自然本来の魅力に欠ける。

そうです♪

さあ、ご入居者様がつくっている様子をみていきたいと思います。

2.jpg

gousei1.jpg

皆様、見本をみながら、おすきなようにアレンジメントされていらっしゃいます。

お花だけだとさみしいから緑を添えたりととてもたのしそう(#^.^#)

5.jpg

6.jpg

7.jpg

9.jpg

8.jpg

10.jpg

11.jpg

15.jpg

18.jpg

16.jpg

最後は、ラッピングしてできあがりです♪

ラッピングを待っている間、同じテーブルの方同士で、作品をみて「上手ですね」「私もう少しこうした方がよかったかな」とお話が弾み楽しいひと時でした(#^.^#)

栗栖講師ありがとうございました(^_-)-☆

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ