mv.jpg

  • TOP
  • 2023年4月23日☆スーパー・コート月祭☆手作りクレープ&パフェイベント

2023年4月23日☆スーパー・コート月祭☆手作りクレープ&パフェイベント

皆様こんにちは(*^-^*)

本日は月祭りです♪

美味しそうな苺とバナナとチョコレートがいっぱい(●´ω`●)

20230423_083235.jpg

P1140159.JPG

P1140160.JPG

作ってくださっているのはプレミアム宇治の施設長です!!

P1140158.JPG

クレープを作りすぎて凄く上手です(笑)

味はストロベリーとチョコバナナと抹茶ストロベリーです!

P1140163.JPG

52633281-DA1B-49DB-BFCE-7C140ECC0519.jpg

E85C451F-4680-4F0C-9A8E-6ABE98259D1E.jpg

入居者様も喜んでくださって(#^^#)

クレープが食べににくい方にはカップパフェを作らせて頂きました~ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

20230423_125723.jpg

とても喜んでいただき、作り甲斐がありました (v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆

20230423_123359.jpg

20230423_123406.jpg

職員の分まで(*^^)v嬉しいです~!

P1140161.JPG

P1140162.JPG

「と~っても美味しかった!」「またして欲しい、1週間に1回してほしいわ!」と嬉しいお声たくさん頂きました(^_-)-☆

また次回も施設長お願いしますね~(*^▽^*)

Comments [2]

No.1

とても美味しそうです。
食べてみたいです。
皆さんの幸せそうなお顔いいですね。

No.2

とてもおいしそうです!
お写真からも楽しさとおいしさが伝わります!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ