mv.jpg

  • TOP
  • ★アロマネイル★

★アロマネイル★

こんにちは~☀

今日のレクリエーションはネイルです(*^^)v

P1140035.JPG

P1140022.JPG

皆様「今日は何色にしようかな~」と悩まれていました(●´ω`●)

横から私が濃いめの色を持って...

私「この色どうですか~??」

入居者様「似合うかな?私まだまだ気持ちも若いから赤いのするわ!!!」

など、ガールズトーク盛り上がりました(*^-^*)

タイトルなし12.png

タイトルなし7png.png

タイトルなし11.png

爪の色が少し変化するだけで気分があがりますよね(^^)/

皆様ニコニコされていました★☆見ているこちらも笑顔になります(*'ω')(^^)v

これからもレクリエーションのご様子アップしていきますので宜しくお願い致します(^^)v

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ