みなさん、こんにちは!
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。
先日、スーパー・コートプレミアム宇治の介護スタッフリーダーの山本優子さんが「勤続10周年」の表彰をされ、楢木施設長から表彰状とお祝いのお言葉をいただきました。
4BCAF69C-D075-442E-9A04-DBB070C65A52.jpeg
5EE5376E-379E-48F0-95CC-E69717CB744F.jpeg

山本優子リーダーよりコメントいただきました。

勤続10年間、続けて来られたのは、皆様のおかげです。皆様がいなかったらここにはいなかったです。本当にありがとうございます。今度は、勤続20年を目標に頑張っていきたいと思います。

山本優子リーダー、コメントをありがとうございました。

これからの職務の発展に、山本優子リーダーにますます期待します!これからもよろしくお願いします!

今後とも地域とともに頑張っていきたいと思いますので、スーパー・コートプレミアム宇治を宜しくお願いします。