mv.jpg

  • TOP
  • どらやき(#^.^#)

どらやき(#^.^#)

3/28(火)"おやつレク"のご様子です。

どらやきを作りました!(^^)!

6DD8A403-4936-4D22-9E19-7D43AF8FB840.jpeg

材料から一緒に作りました。

大きいボールに卵を割って、泡だて器で混ぜます(>_<)

さとう、みりん、はちみつを入れて、最後にふるった小麦粉、重曹をいれて生地の完成です‼

さて、ホットプレートに油をひいて焼きます。

2C3777DD-77BE-4727-BA7F-314D182333FE.jpeg

美味しそうな生地ができあがっていきます。。。(#^.^#)

サランラップに乗せてお好みのあんこをはさんで出来上がりです♪

80AB6311-DA0C-4090-A056-9018A3DD60A0.jpeg

38289FF7-31E4-4924-8F66-365E768F5D40.jpeg

E78A74B8-6531-4340-980F-A200A46E6D5D.jpeg

皆様、"おいしかった~""生地がふわふわしておいしい~"とのお声をいただきました(#^.^#)また次回お楽しみくださいね♬

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ