mv.jpg

  • TOP
  • ♬音楽レクリエーション♬

♬音楽レクリエーション♬

こんにちわ♬

長らく、ブログがとぎれてしまい申し訳ありません(-_-;)

3/17(金)のレク"音楽レクリエーション"のご様子です。

古閑美香先生が来て下さいました(*^-^*)

P1130697.jpg

ご自宅の近くに鶯の鳴き声が聞こえたお話をしてくださいました(*^-^*)

もうすっかり春ですね♬

P1130705.jpg

まずは、準備体操です。耳をひっぱったりぐるぐる回したりします。

そうすることで、声が出やすくなるそうです。

"切手のないおくりもの"を美香先生が歌って頂き、お歌が始まります。

本日は。。。

美しき天然、涙そうそう、島唄、花、春の小川、花は咲く 

を歌いました。

P1130699.jpg

P1130700.jpg

皆様、懐かしい歌ばかりで楽しかったと仰って下さいました。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ