mv.jpg

  • TOP
  • ☆彡2月20日アロマネイル☆彡

☆彡2月20日アロマネイル☆彡

本日は、レクリエーション"アロマネイル"のご様子です。

アロマネイル講師の久下さんです♪

修正.jpg

ネイルの色沢山ありますが、派手なお色は、お恥ずかしいようで、抑えたお色を選ばれています(^^♪

B2FE65A5-9290-4BAF-9626-ABF8030E894D.jpeg

アロマネイルとは爪の生え際(甘皮部分)に成分を浸透させていく美容液のようなもの。これから生えてくる爪や、すでにできてしまったささくれにも効果があります。
ネイルオイルは継続して使うことで、爪の問題を改善してくれる効果を期待できるようですね。また、塗ることで気分がルンルン気分になりますよね♬

合成2 (3).jpg

合成3 (3).jpg

皆様とてもいい笑顔(#^.^#)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ