mv.jpg

  • TOP
  • ☆豆まき作り☆

☆豆まき作り☆

本日は、2月3日節分用に新聞紙で豆まきを作りました!(^^)!

合成1.jpg

新聞紙を1面を細くちぎりそれを一つ一つ丸めていきます

合成8 (1).jpg

大きい豆、小さい豆と沢山できてきました!(^^)!

合成9 (1).jpg

豆に色テープを巻いていきます。

「新聞紙がみえないように貼ってくださいね♪」のお声がけに

皆様、一生懸命巻いてくださいました(^^)/

合成10.jpg

カラフルな豆ができあがりました(^_-)-☆

「鬼はだれがするんや~」と興味津々です(^^♪

さて、だれでしょう??

それは、2月3日の節分まで内緒です(^_-)-☆

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ