mv.jpg

  • TOP
  • ~笑桜の会~

~笑桜の会~

皆様こんにちは^^

いつもスーパーコートプレミアム宇治のブログを

ご覧いただきまして誠にありがとうございます♪

前回、「レッツ工作!」の記事にて制作段階だったものの

正体が何か今回のブログで判明致しますよ!!

先日は「笑桜(えざくら)の会」でした♫

笑桜とは・・・プレミアム宇治の職員が考えた造語で、笑顔で桜を満喫しよう!という意味です^^

さてそんな笑桜の会ですが、桜を外に見に行った訳ではなく・・・

A85622DF-5DD7-480F-8634-E7FAEBB11CE1_jpeg.jpg

55DC10AC-0A9F-4695-BA19-00933732F558_jpeg.jpg

手作りの桜をみんなで鑑賞しました☺

「レッツ工作」の時間にみんなで作ったものです♪

とっても綺麗ですね✨

参加された方たちもとっても笑顔でした!

2caad08f1a1b5b85a62e6fea38b21f3356676881.jpg

f7b185fe7bf9e5c123383a17ecb28b0078d99f39.jpg

外出ができない分、室内でお菓子とジュースでお花見気分を味わって頂きました★

これからも季節を感じていただけるようなイベントを考えて参りますので

宜しくお願いします^^

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ