mv.jpg

  • TOP
  • ~*。★第3回 プレミアム納涼祭★。*~

~*。★第3回 プレミアム納涼祭★。*~

皆様こんにちは!!

9月23日は

夏の大 大 大 イベント

納涼祭を実施致しました!!

P1060063.JPG

いつもと違った雰囲気に前日から皆様わくわく

されていました(^○^)

~ゲーム~

射的・輪投げ・くじ引き・コイン落とし

をご用意しました!

射的

P1060060.JPG

皆様かっこよく構えていらっしゃいます。

P1060056.JPG

命中率もかなり高くて

お上手でした!

P1060034.JPG

P1060103.JPG

くじ引き

P1060030.JPG

何が当たるかな?(^^)

ドキドキのおみくじでした!!


P1060101.JPG

1等賞が出て笑顔も見られました★

輪投げ

P1060070.JPG

月のレクリエーションにあるように大皆様に人気の輪投げです!

P1060042.JPG

だんだんと腕を上げられ、皆様景品ゲットでした!

コイン落とし

ゆらゆらとコインが揺れて落ちるので

意外と難しかったです。

P1060038.JPG

真上はダメだと少しずらされてコインを落としてみたり

戦略を練ってらっしゃいました。

P1060033.jpg

~お食事~

P1060109.JPG

お食事もたくさんの種類をご用意しました。

フランクフルト・から揚げ・ポテト・サイコロステーキ

焼きそば・焼き鳥・枝豆・出し巻き玉子・押し寿司・BBQ海老

ムース・ゼリー・フルーツ・メロンソーダ 等

食べ放題でした(^○^)

P1060139.JPG

普段はないバイキング形式に皆様も喜んでらっしゃいました。

P1060134.JPG

P1060113.JPG

P1060112.JPG

皆様に楽しんでいただけて、職員も達成感で溢れるこの表情です(*^^)v

P1060154.JPG

職員も皆様と一緒に楽しませて頂きました。

P1060153.JPG

皆様ありがとうございました(^○^)

Comments [3]

No.1

お料理が豪華ですね。ゲームもありとても楽しそうです。

No.2

焼きそばおいしそうです

No.3

皆さん、とても楽しそう・おいしそうに笑顔いっぱいですね。これからも皆さんの笑顔のお届けを楽しみにしています。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ