mv.jpg

  • TOP
  • 栗きんとんで、9月の茶話会★

栗きんとんで、9月の茶話会★

皆様こんにちは!

9月8日は、茶話会を実施致しました。

P1050790.JPG

今月のお菓子は

伊東久右エ門の 抹茶栗きんとん と 

ほうじ茶チョコレートでした!!

栗きんとんは秋らしく、

またお茶屋さんのほうじ茶チョコレートはお味が

しっかりと濃いチョコレートでした(^○^)

P1050789.JPG

簡単な脳トレをしてから、お菓子タイム~\(^o^)/

P1050821.JPG

とってもいい笑顔です★

P1050860.JPG

黙々と食べられるご入居者も。

P1050863.JPG

お味を伺うと、

『栗が秋らしくていいですね。美味しかったです。』

と仰って下さいました。

P1050850.JPG

P1050827.JPG

栗きんとんはかなり好評で、

職員も嬉しくなりました!

10月の茶話会は何にしようかと楽しみながら考えさせて頂きます\(^o^)/

次回はフォトフレーム作りの様子をお届けします!

お楽しみに★

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ