mainvisual.jpg

  • TOP
  • ♪♪二重奏演奏会♪♪

♪♪二重奏演奏会♪♪

皆様、こんにちは(*´ω`*)

今回は、以前ブログで告知いたしました
フルートと和太鼓の二重奏演奏会のご様子を
お届けいたします!


今回こちらの方々にお越しいただきました♡


二重奏.jpg


和太鼓の「和」と、フルートの「洋」が
一緒になるとどうなるのか想像もつきません!
皆様もとても楽しみにしてくださり、
沢山のご入居者の方が見に来てくださいました♪



IMG_4922.JPGIMG_4921.JPG

IMG_4263.JPG


和太鼓の衣装と、フルートの三井様も和風の衣装で素敵です♪


早速演奏が始まると、一瞬で引き込まれ
和太鼓の迫力に圧倒されました(*´∀`*)!!





大迫力の和太鼓に負けず、フルートも力強くとても綺麗です(*´ω`*)

皆様の真剣にご覧になっておられました♪





和太鼓のソロでは一緒に手拍子もさせていただき
皆様も楽しそうです(*´∀`*)


太鼓と同じリズムで手拍子するのですが、
だんだんと早くなって難しくなっていきます...!!




皆様難なくクリアです(笑)




フルートのソロの演奏では、和太鼓と正反対の
しっとりとした音色に癒やされました♡




IMG_4930.JPGIMG_4928.JPG


和太鼓の西島様のオリジナルの曲や、
皆様もよくご存知な真っ赤な太陽も演奏してくださいました!






演奏に合わせて思わずリズムをとったり、
手拍子をされていたり・・・
皆様すっかり演奏に引き込まれておりました(*´∀`*)♪


「和太鼓も迫力あるけどフルートもとっても綺麗ね~♪」
「生まれて初めてこんなすごい和太鼓をきいたわ」
と喜んでくださったご様子です♡





こんなに早く長く太鼓をたたくには
相当な技術と体力がいりそうです・・・すごいです・・!!!



演奏会も大盛り上がりで終わりを迎える頃、
「もっときいていたい・・・まだ終わりたくない・・」
の気持ちが職員にも芽生えます。



IMG_4989.JPGIMG_4976.JPGIMG_4962.JPGIMG_4957.JPG


しっかりとアンコールにもこたえてくださり(笑)
最後の曲も一番の盛り上がりでおわりました(*´ω`*)♪


「まだ余韻があるわ♪」
「すーっと引き込まれて本当に楽しかった!」
「元気になった気がする♡」

とたくさんの嬉しいご感想もいただきました♪



ぜひぜひまたお越しいただきたいと思っておりますので
次回もお楽しみにお待ち下さいね!♡




★InstagramとTiktok始めました★

普段の生活のご様子やイベントを
こちらでもご紹介しておりますので
ぜひフォロー&いいね!お願いいたします(*^^*)


P池田インスタ.png
Tiktok.jpg


★ご入居を検討されている方へ★

当施設を見学してみませんか?

・話しだけでも聞きたい!

・費用はどれくらいかかる?

・入居してる人はどんな1日を過ごしているの?

・・・などなど

気になる方は、ぜひお問い合わせの上、

スーパー・コートプレミアム池田にお越しくださいませ♪

職員一同、心よりお待ちしております^^


【資料請求はこちらから】

https://www.supercourt.jp/data_request/

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府池田市の有料老人ホーム・サービス付き高齢者向け住宅|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • pログラム.jpg
  • IMG_4976.JPG
  • IMG_4259.JPG
  • IMG_4832.JPG
  • IMG_4138.JPG
  • IMG_4141.JPG
  • IMG_4769.JPG
  • 二重奏.jpg

スーパー・コートブログ