mainvisual.jpg

  • TOP
  • 大人気♡音楽・楽器レクレーション♡

大人気♡音楽・楽器レクレーション♡

皆様こんにちは!

いつもスーパー・コートプレミアム池田のブログをご覧いただき、ありがとうございます♪


プレミアム池田のご入居者は音楽がお好きな方がたくさんいらっしゃるのですが、

イベントの中でも大人気!

リリムジカ様の【音楽・楽器レクリエーション】のご紹介です(*´ω`*)


pログラム.jpg

本日のプログラムはこちら!!
懐かしい曲がたくさんですね(^^♪





『汽車』の曲に合わせて、それぞれ楽器を演奏します☆

皆様、リズム感バッチリですね(*^-^*)


こちらのイベントは、様々な楽器を一緒に演奏できる所が人気の一つ!

IMG_5036.JPG
IMG_5027.JPG
IMG_5035.JPGIMG_4310.JPGIMG_4311.JPG
IMG_5015.JPG
IMG_5021.JPG


ん?

トウモロコシ・・・??

IMG_5022.JPG

トウモロコシを召し上がる・・・・・・のではなく、こちらも楽器なのです( *´艸`)

トウモロコシの形をしたマラカスなんです♪

IMG_5020.JPG

ペロリンキャンディの形をした太鼓を叩きながら、とても大きな声で歌ってくださいました(≧▽≦)

IMG_5002.JPG

最後は大きくみんなで深呼吸~(*'ω' *)

今回もたくさん歌って演奏しました(#^.^#)

「歌はやっぱり良いわね」「みかんの花、久しぶりに歌ったわ」など、おしゃべりしながらお部屋に戻ります☆


お帰りの時は、皆様たくさん歌を口ずさんでいらっしゃいました♪

来月はどんな歌を歌ったり演奏するか、楽しみですね♡

来月もこちらのブログにてご紹介しますので、お楽しみにっ!!



★InstagramとTiktok始めました★

普段の生活のご様子やイベントを
こちらでもご紹介しておりますので
ぜひフォロー&いいね!お願いいたします(*^^*)


P池田インスタ.png
Tiktok.jpg


★ご入居を検討されている方へ★

当施設を見学してみませんか?

・話しだけでも聞きたい!

・費用はどれくらいかかる?

・入居してる人はどんな1日を過ごしているの?

・・・などなど

気になる方は、ぜひお問い合わせの上、

スーパー・コートプレミアム池田にお越しくださいませ♪

職員一同、心よりお待ちしております^^


【資料請求はこちらから】

https://www.supercourt.jp/data_request/

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府池田市の有料老人ホーム・サービス付き高齢者向け住宅|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • 阪急POP.jpg
  • pログラム.jpg
  • IMG_4976.JPG
  • IMG_4259.JPG
  • IMG_4832.JPG
  • IMG_4138.JPG
  • IMG_4141.JPG
  • IMG_4769.JPG

スーパー・コートブログ