mainvisual.jpg

  • TOP
  • 卯月祭~焼き立てクレープ~

卯月祭~焼き立てクレープ~

皆様こんにちは!


今回は毎月の一大イベント、
月祭のご様子をご紹介いたします♪

今月は、こちら!

POP.jpg

卯月祭「焼きたてクレープ」を行いました('◇')ゞ

キッチンカーにきていただき、
お好きな味をその場で選んで
焼きたてクレープを召し上がっていただきました(*^^*)♡

当日は朝から本当にたくさんのご入居者の方から、
「今日よね?楽しみにしてる!」
「クレープ大好き♡何時からだった?♪」
とお声をいただいて、皆様そわそわしてらっしゃいました(笑)



玄関前までキッチンカーがきてくださり、準備完了です★


IMG_4142.JPG


IMG_4143.JPG


「さぁちゃんとこのクレープ」様にお越しいただいております♡

本日は8種類のクレープから
お一つお好きなものを選んでいただきます!(*´∀`*)


IMG_4154.JPGIMG_4212.JPG


メニューを選ぶ時も皆様楽しそう♪
とても悩んでおられました(*´ω`*)!(笑)


メニューを選んだ後は、キッチンカー前で注文、
焼き立てクレープのお渡しです(*^^*)


IMG_4167.JPGIMG_4161.JPG


クリームブリュレ味は目の前であぶってくださいました!
待ち時間もいい香りに包まれて一瞬です♪

出来立てをどうぞ~♡

IMG_4201.JPG





美味しそう~~~~♡!!







IMG_4178.JPGIMG_4175.JPGIMG_4210.JPGIMG_4197.JPG
IMG_4205.JPG
IMG_4202.JPG

皆様素敵な笑顔です(*´ω`*)♪








クレープは先に奥様に♡
いつも仲良し素敵なご夫婦でいらっしゃいます♡


IMG_4215.JPG



お食事の形態によって、クレープが召し上がりにくい方は
アイスクリームをお召し上がりいただきました♪

バニラアイスにチョコソースや生クリームの
トッピングがあり、美味しそうです(*´∀`)



IMG_4255.JPGIMG_4249.JPG

職員のお子様も食べに来てくれました★

笑顔が可愛いです♡

IMG_4259.JPG


できたてのクレープは、レストランで
お飲み物と一緒にゆっくり召し上がっていただきました♡


IMG_4900.JPGIMG_4895.JPGIMG_4894.JPGIMG_4888.JPGIMG_4870.JPGIMG_4881.JPGIMG_4886.JPGIMG_4859.JPGIMG_4841 - コピー.JPGIMG_4845.JPGIMG_4839.JPGIMG_4852.JPGIMG_4854.JPGIMG_4857.JPG



「美味しいわね~♪」
「お腹いっぱいになっちゃった!」
「クレープ初めて食べたけど美味しかった♡」

などなど嬉しいご感想をたくさんいただき
私達もとても嬉しいです!(*´ω`*)

なかなかボリューミーなクレープでしたが
ほとんどの方が完食してくださいました♪♪


キッチンカーでクレープは初の試みでしたが、
大成功で良かったです(*^^*)!


また皆様に喜んでいただけるようなイベントを
開催できればと思いますので、
次回もお楽しみに!(*´ω`*)



★InstagramとTiktok始めました★

普段の生活のご様子やイベントを
こちらでもご紹介しておりますので
ぜひフォロー&いいね!お願いいたします(*^^*)


P池田インスタ.png
Tiktok.jpg


★ご入居を検討されている方へ★

当施設を見学してみませんか?

・話しだけでも聞きたい!

・費用はどれくらいかかる?

・入居してる人はどんな1日を過ごしているの?

・・・などなど

気になる方は、ぜひお問い合わせの上、

スーパー・コートプレミアム池田にお越しくださいませ♪

職員一同、心よりお待ちしております^^


【資料請求はこちらから】

https://www.supercourt.jp/data_request/

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府池田市の有料老人ホーム・サービス付き高齢者向け住宅|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_4976.JPG
  • IMG_4259.JPG
  • IMG_4832.JPG
  • IMG_4138.JPG
  • IMG_4141.JPG
  • IMG_4769.JPG
  • 二重奏.jpg
  • IMG_4717.JPG

スーパー・コートブログ