mainvisual.jpg

  • TOP
  • 健康ストレッチ&手話ダンス♪

健康ストレッチ&手話ダンス♪

皆様こんにちは!!

本日は毎月定期開催、大人気!
増田先生の「健康ストレッチ&手話ダンス」の
ご様子をお届けいたします(*^^*)!


今回もご入居者の皆様と、職員も一緒に
しっかり身体を伸ばしていきます♪


IMG_4607.JPGIMG_4618.JPG


皆様手がしっかりと伸びています(*´∀`*)!!










元気いっぱいの増田先生とストレッチをすると
とっても気持ち良いです!!\(^o^)/


IMG_4609.JPG

IMG_4638.JPGIMG_4636.JPG


背中のストレッチ!
肩甲骨を~~~寄せる!!!
増田先生の引き締まった美背中を見せていただくと
とってもわかりやすいのです!!(*´ω`*)


そしてストレッチの後は、歌に合わせた手話も教えて下さいます♪


今回の曲は「さくら」でした(*´ω`*)








こちらの手話ダンス、最後がとっても可愛いので
ぜひこちらを覧くださいませ(*^^*)♡笑





最後の手話がなんとも可愛らしいです\(^o^)/

「今回も楽しかったです♪」
「身体を動かすと気持ちいいわね(*´ω`*)」
と嬉しいご感想もいただけました♪


増田先生、今回もたくさんのパワーをいただき
ありがとうございました♡

来月からも毎月開催しておりますので、
ご見学・ご家族の方もぜひ一度お越しくださいね(*´ω`*)

POP.jpg



次回もお楽しみに♪


★InstagramとTiktok始めました★

普段の生活のご様子やイベントを
こちらでもご紹介しておりますので
ぜひフォロー&いいね!お願いいたします(*^^*)


P池田インスタ.png
Tiktok.jpg


★ご入居を検討されている方へ★

当施設を見学してみませんか?

・話しだけでも聞きたい!

・費用はどれくらいかかる?

・入居してる人はどんな1日を過ごしているの?

・・・などなど

気になる方は、ぜひお問い合わせの上、

スーパー・コートプレミアム池田にお越しくださいませ♪

職員一同、心よりお待ちしております^^


【資料請求はこちらから】

https://www.supercourt.jp/data_request/

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府池田市の有料老人ホーム・サービス付き高齢者向け住宅|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • タイトル.jpg
  • POP.jpg
  • IMG_4587.JPG
  • タイトルなし.jpg
  • converted_v1-b55bda78-6a55-425c-9a26-314fde6acd02.jpg
  • IMG_4498.JPG
  • IMG_4482.JPG
  • IMG_4126.JPG

スーパー・コートブログ