mainvisual.jpg

  • TOP
  • 絶好のシャボン玉日和でした(*^^*)!

絶好のシャボン玉日和でした(*^^*)!

皆様こんにちは!

だんだんと春本番、日中は暑いくらいの
天気が続いていますね♪

ご入居者の皆様も、レストランや
ロビーから外を眺めて

「外はあったかそうね~」
「いい天気で気持ちよさそう♪」

とお声をいただきます(*^^*)


お天気のいい日はやっぱり外に出たい!!
という事で、日々のアクティビティでも
屋外活動を増やしていきます!\(^o^)/


今回の屋外アクティビティは
「シャボン玉」です♡


よく晴れて絶好のシャボン玉日和!!
素敵な写真もたくさん撮れました(*´ω`*)♡


IMG_4563.JPGIMG_4511.JPGIMG_4507.JPGIMG_4510.JPG



皆様お気付きでしょうか・・・・

そうです、自動シャボン玉機です!!

シャボン玉といえば口で吹いて使うか、
手で一生懸命振らないと出来ないイメージ
だったのですが・・・

最近はもうこんな便利なシャボン玉ばかり\(^o^)/
お陰様で皆様にも簡単に楽しく
大量生産していただけました♡笑



IMG_4553.JPGIMG_4555.JPGIMG_4558.JPG



御夫婦で♡素敵な笑顔です♡












シャボン玉で前が見えないほどです!笑



IMG_4584.JPGIMG_4566.JPGIMG_4601.JPGIMG_4587.JPGIMG_4602.JPGIMG_4571.JPG



シャボン玉に囲まれて外の空気もしっかりと吸っていただいて
春の訪れを感じていただけたかと思います♪







これからの季節、シャボン玉やラジオ体操も
外で行う予定です♪

暑い日は水分補給・体調管理もしっかりと行いつつ
屋外アクティビティ楽しんでもらいたいと思います!(*^^*)


次回更新もお楽しみに!♪




★InstagramとTiktok始めました★

普段の生活のご様子やイベントを
こちらでもご紹介しておりますので
ぜひフォロー&いいね!お願いいたします(*^^*)


P池田インスタ.png
Tiktok.jpg


★ご入居を検討されている方へ★

当施設を見学してみませんか?

・話しだけでも聞きたい!

・費用はどれくらいかかる?

・入居してる人はどんな1日を過ごしているの?

・・・などなど

気になる方は、ぜひお問い合わせの上、

スーパー・コートプレミアム池田にお越しくださいませ♪

職員一同、心よりお待ちしております^^


【資料請求はこちらから】

https://www.supercourt.jp/data_request/

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府池田市の有料老人ホーム・サービス付き高齢者向け住宅|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • POP.jpg
  • IMG_4587.JPG
  • タイトルなし.jpg
  • converted_v1-b55bda78-6a55-425c-9a26-314fde6acd02.jpg
  • IMG_4498.JPG
  • IMG_4482.JPG
  • IMG_4126.JPG
  • タイトルなし.jpg

スーパー・コートブログ