mainvisual.jpg

  • TOP
  • クリスマスツリー登場です(*^^*)♪

クリスマスツリー登場です(*^^*)♪

皆様、こんにちは(*´ω`*)

12月といえば・・・?


そうです!クリスマスです!(*´ω`*)

12月に入り、クリスマスツリーを出しました♡

ロビーに置いている大きなツリーに
皆様一緒に飾り付けをしていただきました('◇')ゞ



IMG_1726.JPGIMG_1718.JPGIMG_1725.JPGIMG_1722.JPG



お好きなところにどんどん飾りをつけていっていただきます♪

出来上がりがとっても楽しみです( *´艸`)




皆様に手伝っていただき、完成したツリーがこちらっ!!


IMG_1736.JPG



素晴らしい配置です!皆様のセンスが光っております!
ライトもきらきら光るので、一気にクリスマスの雰囲気がでました♡
とっても綺麗でロビーが華やかになりました(*'ω' *)



IMG_3185.JPGIMG_1732.JPG



完成したツリーと一緒にパシャリ('◇')ゞ

ツリーを囲んでお話しされたりと楽しんでいただけました♪


ぜひ皆様も当施設にお越しの際は

ご覧になってくださいね(*^^*)





★ご入居を検討されている方へ★

当施設を見学してみませんか?

・話しだけでも聞きたい!

・費用はどれくらいかかる?

・入居してる人はどんな1日を過ごしているの?

・・・などなど

気になる方は、ぜひお問い合わせの上、

スーパー・コートプレミアム池田にお越しくださいませ♪

職員一同、心よりお待ちしております^^


【資料請求はこちらから】

https://www.supercourt.jp/data_request/

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ