mainvisual.jpg

  • TOP
  • 隠れ穴場のご紹介です・・・!

隠れ穴場のご紹介です・・・!

皆様こんにちは!

本日は、施設内の隠れ絶景スポットをご紹介いたします!



知る人ぞ知る、綺麗な紅葉がご覧いただける場所がこちらっ!


IMG_3203.JPG



真っ赤に染まってとても綺麗ですよね(*´ω`)!!

今が一番綺麗に紅葉している気がします!

こちらはなんと、

1階のコンシェルジュカウンターの後ろなのです(笑)


小さな中庭があるのですが、そこにある植物を
見に来てくださるご入居者の方もいらっしゃいます(^^♪


なかなか紅葉するまで気付いてもらえませんでしたが・・・
実は綺麗な景色をご覧いただける隠れスポットとなっております♪


ご入居者の方も、
「わ~!キレイね!」
「写真とってもいい?」
とご自身の携帯電話で写真を撮られる方も・・( *´艸`)


ちょうど、理美容終わりの方で、「綺麗ね~!」
と仰っていただいた方がいらっしゃったので
記念にお写真を撮らせていただきました♡


IMG_3199.JPG

お美しいです・・・!!!
まるでモデルさんのようです!!!(*'ω'*)!!



IMG_3201.JPG

すぐ隣にあるクリスマスツリーとも一緒にパシャリ☆


なかなか外出出来ない時も、館内で
皆様に季節を感じていただけたら嬉しいなと思います(*´ω`)


皆様、いつでも見にいらして下さいね♪






★ご入居を検討されている方へ★

当施設を見学してみませんか?

・話しだけでも聞きたい!

・費用はどれくらいかかる?

・入居してる人はどんな1日を過ごしているの?

・・・などなど

気になる方は、ぜひお問い合わせの上、

スーパー・コートプレミアム池田にお越しくださいませ♪

職員一同、心よりお待ちしております^^


【資料請求はこちらから】

https://www.supercourt.jp/data_request/

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府池田市の有料老人ホーム・サービス付き高齢者向け住宅|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_3207.JPG
  • IMG_0336.jpg
  • IMG_3201.JPG
  • IMG_3185.JPG
  • IMG_1701.JPG
  • 無題.png
  • IMG_E1589.JPG
  • IMG_1426.JPG

スーパー・コートブログ