mainvisual.jpg

  • TOP
  • 頭と身体の体操(*^^*)

頭と身体の体操(*^^*)


皆様こんにちは!
いつもブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)

本日は「頭と身体の体操」のご紹介です♪


身体の体操は想像しやすいかと思いますが、
頭の体操・・・?脳トレ・・?
となった方いらっしゃるのではないでしょうか!


頭と身体の体操は、頭も使いつつ、身体を動かす体操です!(笑)

IMG_1698.JPG



まずはしっかりと身体を伸ばしていきます!

皆様、先生と一緒にしっかりと腕を伸ばして下さっております(*^^*)

続きまして・・・

頭も使った動きをしていきます・・!





グーとチョキを左右入れ替えていきます!

パッと変えるのがなかなか難しい・・・・(笑)
私もあやふやになりながらやりました((+_+))
皆様スムーズで素晴らしいです('◇')ゞ


次はカラー棒を使って体操です!





先生の言った色のところに持ち替えて握る運動です!
片手で棒を握って、上に上げたり、下におろしたり・・・
こちらも頭と身体が鍛えられました・・・!!

先生、たまーに無い色を仰るので
それにも騙されない様、ご注意です。(笑)


IMG_1701.JPG

先生のお話も面白くて、体操もしっかりできるので
とても好評です(*^^*)

また定期的に来てくださる予定なので
次回もお楽しみに♪

★ご入居を検討されている方へ★

当施設を見学してみませんか?

・話しだけでも聞きたい!

・費用はどれくらいかかる?

・入居してる人はどんな1日を過ごしているの?

・・・などなど

気になる方は、ぜひお問い合わせの上、

スーパー・コートプレミアム池田にお越しくださいませ♪

職員一同、心よりお待ちしております^^


【資料請求はこちらから】

https://www.supercourt.jp/data_request/

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ