mainvisual.jpg

  • TOP
  • 霜月祭~和菓子カフェ~

霜月祭~和菓子カフェ~

皆様こんにちは!

12月に入り、朝晩どころかお昼もとても寒くなってきましたね!

外出されるご入居者の方も、
「さむいね~!」「風がつめたい!」と仰り
しっかり防寒されてからご出発されます(*´ω`*)


さて、今回は先月の月祭
「霜月祭:和菓子カフェ」の様子を
お伝えします!

今回の和菓子は、秋をイメージした練り切です(*´ω`*)
「鶴屋吉信」さんの和菓子を3種類ご準備しました♪


IMG_3174.JPGIMG_3175.JPG


3種類の中から1つお好きな和菓子を選んでいただきます♪

大きな栗の入った「栗まろ」
中身は白あんの「秋化粧」
中身が粒あんの「遠紅葉」

どれも見た目も名前も飽きが感じられ、とても綺麗でかわいいです!

無題4.png

「綺麗ね~」「どれがいいかな」

「何が入ってるの?」 などなど

楽しそうに選んでくださいました(*´ω`*)



IMG_1686.JPGIMG_1659.JPGIMG_1657.JPGIMG_1645.JPGIMG_1655.JPGIMG_1608.JPGIMG_1668.JPG


皆様とっても素敵な笑顔です♡

「美味しいね♪」「甘さがちがうわ(*^^*)」
「久しぶりに食べたら美味しいね」

とお声をたくさんいただきました♪
喜んで頂けたようでよかったです(*´ω`*)



美味しい和菓子があるとお話も弾みますよね♪


これからも楽しいお時間を過ごして頂けるような
イベントを開催してまいりますので
お楽しみに(*^^*)

★ご入居を検討されている方へ★

当施設を見学してみませんか?

・話しだけでも聞きたい!

・費用はどれくらいかかる?

・入居してる人はどんな1日を過ごしているの?

・・・などなど

気になる方は、ぜひお問い合わせの上、

スーパー・コートプレミアム池田にお越しくださいませ♪

職員一同、心よりお待ちしております^^


【資料請求はこちらから】

https://www.supercourt.jp/data_request/

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ