mainvisual.jpg

  • TOP
  • まだまだ続くよ納涼祭~中編~

まだまだ続くよ納涼祭~中編~


皆様お待たせしました、本日は納涼祭中編をお届けいたします!(*^^)v

前編をまだご覧で無い方は、前編からご覧くださいませ♪

ではさっそく!
大盛り上がりのボーリングコーナーのご紹介です(*´ω`*)

空気の入った大きなボールを、

特大ピンに向けて転がし・・・いや、投げます!!

狙いを定めて・・・・

IMG_5460.JPGIMG_2852.JPGIMG_2862.JPGIMG_5468.JPG


どーーん!!!!

IMG_0395.JPG

IMG_0396.JPG


躍動感あふれる写真が撮れました(笑)

IMG_5522.JPGIMG_5477.JPGIMG_2863.JPGIMG_5515.JPG





ちょっとだけ狙いが外れても大丈夫♪




見えない力が働きます(*ノωノ)




ストラーーイク!!!(笑)

大きなボーリング、楽しんで頂けて良かったです♪

続きまして、コイン落としコーナー!

IMG_2316.jpegIMG_2854.JPGIMG_2879.JPG


水中のグラスや的めがけてコインを落とします!
ゆらゆら動くのでなかなか難しいです('Д')


さて!

たくさん遊んで小腹がすいたら(笑)
わたがしコーナーへ♪

IMG_0424.JPGIMG_0426.JPGIMG_0383.JPGIMG_5482.JPG


なんと!

ご自身でわたをクルクルしていただきました!(*´Д`)
私も初めてやりましたがとても楽しかったです・・・!!!

子供の頃の夢だったかた、いらっしゃるのではないでしょうか(笑)

「甘いね~♪」

「こんな味だったかな?」

などなど、懐かしさを感じていただけたようで良かったです♪

しかし!わたがしではお腹は満たされませんよね!

納涼祭の日の昼食は沖縄特別メニューをご準備しました(*´ω`*)

IMG_0437.JPG

なかなかボリューミー!
食べきれないほどです!

フランクフルト、お好み焼きは屋台形式でご提供いたしました(*'ω'*)

image2.jpeg

image1.jpeg

たくさん召し上がっていただき、午後の部に備えます(*'ω'*)!

盛りだくさんの午前の部までで、納涼祭中編おわりです♪

午後の部は後編でお送りいたしますのでお楽しみに~っ!(*^^*)


★ご入居を検討されている方へ★

当施設を見学してみませんか?

・話しだけでも聞きたい!

・費用はどれくらいかかる?

・入居してる人はどんな1日を過ごしているの?

・・・などなど

気になる方は、ぜひお問い合わせの上、

スーパー・コートプレミアム池田にお越しくださいませ♪

職員一同、心よりお待ちしております^^


【資料請求はこちらから】

https://www.supercourt.jp/data_request/

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府池田市の有料老人ホーム・サービス付き高齢者向け住宅|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_3280.JPG
  • IMG_3242.JPG
  • タイトルなし.jpg
  • IMG_3159.JPG
  • IMG_3605.JPG
  • IMG_2902.JPG
  • 19し.jpg
  • IMG_2873.JPG

スーパー・コートブログ