mainvisual.jpg

  • TOP
  • 納涼祭クライマックスへ~後編~

納涼祭クライマックスへ~後編~

皆様こんにちは(*'ω'*)

今回は納涼祭後編です!


まだ前編・中編をご覧で無い方は

ぜひ前編からご覧くださいませ♪


さてさて!
いよいよ午後の部スタートです(*^^*)


午後のイベントはレストランで行いました!


レストラン入口は、首里城イメージのフォトスポットになっております(*´ω`*)

記念撮影パシャリ☆

IMG_0502.JPGIMG_0507.JPGIMG_0501.JPG


海の背景で沖縄を感じます~♪


IMG_0520.JPGIMG_0521.JPG


皆様、とっても映えです!(笑)

午後の部のスタートは、スイカ割から始まります!

スイカ割・・・どんな大きなスイカが出てくるのでしょう・・・!?

では!

スイカに登場していただきます!!どうぞ!!






えええ~~~~!!
スイカマン!!!(笑)


そうです!スイカの仕入れに失敗した私たちの為に、

スイカの星からスイカマンが納涼祭を盛り上げにきてくれました~!!!(笑)

皆様拍手で喜んでくださり、スイカマンも私達もハッピー♪


では早速スイカ割の開始です(*'ω'*)

IMG_0448.JPG


「スイカ割したい方~!?」

「はーーーーーーーーーい!!!!」

たくさんの希望者の中から代表して・・・


IMG_0450.JPG


目隠しもしっかりとさせていただきます!!


IMG_0452.JPG


「もっと左~~~!!」
「まっすぐ~~~~!!」

と、皆様に誘導していただきながらスイカマンの前へ・・・・
スイカマンもドキドキ(ハラハラ)です・・・・!


実際スイカマンが割られてしまったのかどうかは・・・・

ご想像にお任せいたします!(笑)



終わった後は熱い握手を交わします(*´Д`)



IMG_0454.JPG


IMG_0464.JPG

IMG_0459.JPG


スイカマン・・・よく見たらくちばしがありますね・・('Д')

スイカ割、楽しんでいただけてよかったです♪スイカマン、ありがとう♪



さてお次は沖縄の伝統楽器、三線の演奏会です!

IMG_0473.JPGIMG_0471.JPG


三線をきくと一気に沖縄の雰囲気になりますね!

一緒に歌も歌ってくださいました(*^^*)




まったりとした沖縄らしい時間が流れます(*´ω`*)


その後は三線の演奏に癒された気持ちのまま、フラダンスに続きます♪




お綺麗です~~~(*´Д`)
しなやかなダンスで見とれてしまいました♪

ご入居者の皆様も一緒に踊ってくださいました!



IMG_5532.JPGIMG_5531.JPG


音楽に合わせて皆様楽しそうに身体を動かしてらっしゃいましたよ♪



そして!続きまして

雰囲気をガラっと変えて、職員による漫才の披露です!

コンビ名は「黒ちゃん&岩ちゃん」です!


とーーーーってもご紹介したいところですが!!
長編動画しか撮っておらず...( ;∀;)

次回(がもしあれば)、お披露目したいと思います(笑)


そんなこんなで、前編からお届けしておりました納涼祭も

いよいよクライマックスです(*´▽`*)!


最後はやっぱり花火です☆!

IMG_0491.JPG


レストラン横の水盤前で、職員3人がかりで点火していきます・・・!




夏はやっぱり花火ですよね♪

「綺麗ね~♪」「すごいすごい!」と

喜んでいただけました(*^^*)






職員、点火後すばやく逃げます(笑)
逃げ遅れてはおりませんのでご安心くださいませ(*´▽`*)(笑)

IMG_5553.JPG


皆様拍手して喜んでくださって良かったです♪



プレミアム池田の納涼祭はいかがでしたか?
これからも皆様が元気に楽しく、笑顔で過ごして頂けるような
施設をつくっておきますのでよろしくお願いいたします(*'ω'*)


皆様、おつかれさまでした♡

IMG_0530.JPG



★ご入居を検討されている方へ★

当施設を見学してみませんか?

・話しだけでも聞きたい!

・費用はどれくらいかかる?

・入居してる人はどんな1日を過ごしているの?

・・・などなど

気になる方は、ぜひお問い合わせの上、

スーパー・コートプレミアム池田にお越しくださいませ♪

職員一同、心よりお待ちしております^^


【資料請求はこちらから】

https://www.supercourt.jp/data_request/

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府池田市の有料老人ホーム・サービス付き高齢者向け住宅|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_0570.JPG
  • IMG_0530.JPG
  • image2.jpeg
  • IMG_0419.JPG
  • IMG_0045.jpg
  • IMG_0353.JPG
  • IMG_0069.JPG
  • IMG_0248.JPG

スーパー・コートブログ