mainvisual.jpg

  • TOP
  • 納涼祭~夏だ!祭りだ!沖縄だ!コロナを吹っ飛ばせ!~

納涼祭~夏だ!祭りだ!沖縄だ!コロナを吹っ飛ばせ!~



皆さまこんにちは!


お待たせしました!!今回のブログは、
今年の夏を締めくくる一大イベント!納涼祭編です!!

既に準備編をご覧いただいて、少しだけ雰囲気は伝わったかと思いますが

ここからはご入居者の方々のご様子をお伝えしたいと思いますっ(*^^*)



まずはこちらが当日スケジュールです♪

IMG_0436.JPG


午前中は1階ロビー全部を使ってお祭りです♪

ヨーヨー、ボーリング、射的、コイン落とし、

工作、輪投げなどなど盛りだくさん(*´Д`)!

スタンプラリー形式で、全部遊んでいただけたら
景品をプレゼントです♪

まずはヨーヨーコーナー(*´ω`*)!

IMG_2824.JPGIMG_0385.JPGIMG_0399.JPGIMG_0386.JPG


皆様とてもお上手で何個も釣っていらっしゃる方も多くびっくりしました!!

あれ?私の記憶ではもっと難しかったような・・・?(笑)

IMG_2876.JPGIMG_2894.JPGIMG_2892.JPGIMG_5463.JPG


カラフルなヨーヨーは見ているだけでも明るい気持ちになりますね♪




いつも素敵な笑顔でいらっしゃいます( *´艸`)

続きまして!射的コーナー!








IMG_0419.JPG

狙いを定めて・・・・!見事大当たりです!!♪



続きましてわなげコーナー!


IMG_2828.JPG

IMG_2829.JPG


外れて悔しそうなお顔です!それも楽しそうに見えます!


IMG_2886.JPG


ご夫婦で仲良く輪投げです(*´ω`*)
可愛い眼鏡も似合っております!(笑)



続きまして工作コーナー!!

IMG_5467.JPG


光るリングを使って眼鏡やカチューシャ、ブレスレットを作りました!

IMG_2822.JPG


耳付きカチューシャ、お似合いです(*ノωノ)!


もっともっと紹介したい内容がたくさんありますので、
今回はこちらまでで、前編終了といたします!(笑)

続きは中編でお届けしますのでお楽しみに♪



★ご入居を検討されている方へ★

当施設を見学してみませんか?

・話しだけでも聞きたい!

・費用はどれくらいかかる?

・入居してる人はどんな1日を過ごしているの?

・・・などなど

気になる方は、ぜひお問い合わせの上、

スーパー・コートプレミアム池田にお越しくださいませ♪

職員一同、心よりお待ちしております^^


【資料請求はこちらから】

https://www.supercourt.jp/data_request/





Comments [4]

No.1

職員による漫才ってどんな感じだったんでしょうか?気になります。

No.2

準備にも手が込んでいる分皆さんとても楽しそうな笑顔をされていますね!

No.3

お祭りの一日に、皆さんとても楽しそうにされていますね。これからも笑顔のお届けを楽しみにしています。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府池田市の有料老人ホーム・サービス付き高齢者向け住宅|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_3280.JPG
  • IMG_3242.JPG
  • タイトルなし.jpg
  • IMG_3159.JPG
  • IMG_3605.JPG
  • IMG_2902.JPG
  • 19し.jpg
  • IMG_2873.JPG

スーパー・コートブログ