皆様、こんにちは。なんと、ようやく防音シートが外れました!皆様もこの日を待ち望んでたんではないでしょうか(笑)
施設内は、内装工事に移っており、職人さんが一生懸命に作って頂いています。
今日は、私も建物の中に入り打合せをしてきましたが、京都の夏はまだまだ暑いので熱中症に気を付けましょう。そんな中、今日は気持ちのいい晴天でしたので「自慢のテラス」からの様子を1枚!実は、オリーブシリーズとしては初めてテラスがついている施設です。リハビリとして使って頂く事はもちろん、ご入居者の皆様の憩いの場所として、皆様に自由に使って頂ければと思います。
10月は、内覧会等を行う予定ですので、ぜひ、お立ち寄りくださいませ。
次回もお楽しみに。
【資料請求等はこちら】
https://www.supercourt.jp/facility-list/olive_kyonishikyogoku/
【施設見学などの問い合わせはこちら】
0120‐532‐029(無料お問合せダイヤル)


