皆さんこんにちは!
本日は施設近くにあるラーメン屋を紹介したいと思います
施設から徒歩10圏内です
【ラーメン壮地球規模で考えろソラ】です。

二郎系です!!
今回は麺300gでニンニクありの野菜マシです!
夜勤明けに食べましたがとても美味しかったです!!(飛ぶかと思いました)
食べ終わりにはお腹いっぱいとなりますがなんと翌日にも行きたくなります。
二郎系お好きな方は是非行ってみてください!!

皆さんこんにちは!
本日は施設近くにあるラーメン屋を紹介したいと思います
施設から徒歩10圏内です
【ラーメン壮地球規模で考えろソラ】です。

二郎系です!!
今回は麺300gでニンニクありの野菜マシです!
夜勤明けに食べましたがとても美味しかったです!!(飛ぶかと思いました)
食べ終わりにはお腹いっぱいとなりますがなんと翌日にも行きたくなります。
二郎系お好きな方は是非行ってみてください!!
皆さんこんにちは!
昨日施設ではご馳走メニューが出ました!
とても豪華でした!!
天ぷらの種類は海老天・キス・なすび・オクラでした!!
施設では、米飯、軟飯、お粥とご飯にも種類があります。
皆さんとても美味しそうに食べていました。
また、次回のご馳走メニューもブログにアップしますね!
皆さんこんにちは!!
先日講師の方を呼んで免荷装置の研修会を行いました!!


免荷装置とは体重を支えて体の負担を減らし安全に歩行練習ができる装置です
実際やってみたら、装着のコツが学べたので臨床に活かして行きたいと思いました
講師の先生方ありがとうございました
皆さんこんにちは!
今日はいつも一緒に食堂で過ごしている仲が良すぎるご入居者を紹介します
とても仲が良く一緒にテレビを見ておられたり、歌を歌われたり、いつも楽しそうに過ごされています。
職員も笑顔になってしまいます(^o^)/
これからも仲良くいて下さい
皆さんこんにちは!
もう少しで梅雨入りしますね。。嫌になってきますね。
私は梅雨の時期が苦手です。早く明けて欲しいですね。
皆さんお待ちかねの!!H様第10弾七夕バーションです!!
素敵な織姫と彦星ですね
食堂の壁に飾っておりますので来館された際には是非ご覧ください。
また次回のブログもお楽しみに~
こんにちは!
今日はカメラ向けた先に職員とご入居者のツーショット撮る事が出来ました
逆光ですね。。。。
偶然にもピースしてくださいました!!有難うございます!!
また、ふとした瞬間にとれた写真もどんどんアップしていきますね
次回のブログもお楽しみに~
皆さんこんにちは!
ゴールデンウイークはいかがお過ごしでしょうか
私は仕事と家ではアニメを見ております。
今私のオススメは暗殺教室です!!面白いので是非見てみてください!
五月と言えばゴールデンウィークと鯉のぼりですよね
食堂の前にも鯉のぼりが飾られていました!!
H様第9弾こいのぼりバージョンです!!
立派な鯉のぼりが出来ています!真ん中にある人形も可愛いですね('ω')ノ
食堂の前に飾られれているので来館された際には是非ご覧ください!
また次回のブログもお楽しみに~
皆さんこんにちは!
本日施設に兜を飾りました!!

立派な兜ができました!!黄金色でかっこいいです!!
ぜひ施設にご来館された際にはご覧ください!!
また次回のブログもお楽しみに~
皆さんこんにちは
前回のブログにも書いたように桜とご入居者part2を挙げます
とっても素敵な写真を撮ることが出来ました!!
見つめ合って笑っている姿とても素敵でした
桜も映えますね
まだ施設では桜の壁紙飾ってあるのでご来館された際には是非ご覧ください!!
次回のブログもお楽しみ~
皆さんこんにちは!!
外では桜が新緑に変わりましたが施設では立派な桜がまだ咲いています。
本日は施設の桜の木の下でご入居者の写真を撮らせて頂きました
施設の綺麗な桜と撮ることが出来ました!!皆さんいい笑顔でした!!
次回のブログ桜の木の下で②を挙げます
お楽しみに~(*'▽')
サイト内検索
最近のエントリー
月別アーカイブ
スーパー・コートブログ