皆さんこんにちは!
11月も半ばになり急に冷え込みましたね。。
インフルエンザも流行ってますので体調には気を付けましょうね
施設でクリスマスツリー出来ました!!
冬が来た~って感じですよね!!
とても綺麗ですので施設に来館された際には写真など撮ってみてください!
また、ご入居者との写真もアップしていきますね
次回のブログもお楽しみに~

皆さんこんにちは!
先日エレベーター前の机でご入居者が仲良く新聞紙で物を作っておられました。

何を作っているんのでしょうか

完成です。
~船と手紙入れ~が出来ました!上手に出来ていますね。
また、ご入居者が作成した物も今後もブログにアップしていきますね。
次回のブログもお楽しみに~
皆さんこんにちは
本日施設に綺麗な紅葉が咲きました!

綺麗にできていますよね!!ご入居者皆さんで一生懸命作成されておりました!
紅葉の前で素敵な写真を撮ることができました。

モデルになって頂きました!写真協力ありがとうございます!
素敵な笑顔です!
いま施設で掲示してますので来館された際にはぜひご覧ください!
次回のブログもお楽しみに
皆さんこんにちは!
10月に入り、少しずつではありますが涼しくなってきましたね
季節の変わり目なので体調管理には気をつけましょう
先日カメラを向けた際にご入居者が♡のポーズをしてくれました!

♡ありがとうございます!!キュンキュンしちゃいます!
また素敵な写真撮った時はブログにアップしたいと思います!
次回のブログもお楽しみに~
皆さんこんにちは!
今回は待望のH様ギャラリー第11弾です!

ここにあるのはH様がお一人で作られたものです。
食べ物や動物、お花など本物そっくりです!!
実はこれだけではなくH様のお部屋にもたくさんあります!!
凄いですよね。
ぜひ施設に来館された際にご覧ください
次回のブログもお楽しみに~
皆さんこんにちは!
今回も納涼祭の写真をアップしていきたいと思います。
施設の祭りを盛りあげるためにウサギと犬のぬいぐるみがやってきました!
![IMG_1787[1].jpg](https://www.supercourt.jp/blog/nishikyougoku/IMG_1787%5B1%5D.jpg)
とてもかわいいです(*'▽')
![IMG_2936[2].jpg](https://www.supercourt.jp/blog/nishikyougoku/IMG_2936%5B2%5D.jpg)
着ぐるみの登場でお祭りもヒートアップしました!!
![IMG_2982[1].jpg](https://www.supercourt.jp/blog/nishikyougoku/IMG_2982%5B1%5D.jpg)
一緒に盆踊りも踊りました!!ウサギと犬も楽しんでいました!
まだまだ納涼祭の写真がありますので次回のブログでもアップしたいと思います。
お楽しみに~
皆さんこんにちは!
8月の終わりですが施設で納涼祭が行われました!!
職員も当日一生懸命準備しました!!
完成です!!なんとやぐらが出来ました!!
他にも・・・
みかん掴みや輪投げ、ボールゲーム等も作りました!!
次回のブログは納涼祭を楽しんでいるご入居者の写真をアップします!
お楽しみに~
皆さんお久しぶりです!!
ブログが再開となりました!!
久しぶりにブログを更新できて私も嬉しいです(*'▽')
どの写真からアップしようかとても迷っています
最初の写真はご入居者の楽しそうな写真アップしたいと思います!!
廊下で小さな演奏会が行われていました!!


演奏会はとても盛り上がっていました!!
これからも楽しい写真をアップしていきますのでお楽しみに~
サイト内検索
最近のエントリー
月別アーカイブ
スーパー・コートブログ