皆様こんにちは。
22日に2か月ぶりの・・
音楽療法が行われました。皆さん久しぶりということもあり、とても楽しみにされていました。
皆さん手拍子やタンバリンなどを用いてリズムをとっていました。
今回行われた曲は「チューリップ」「上を向いて歩こう」などたくさんの音楽を披露してくださいました。
皆さんとても楽しんでいるご様子でした。
いつもたくさんの曲を披露してくださりありがとうございます。
明日のブログもお楽しみに~

皆さんこんにちは!!
昨日のブログ見ましたでしょうか。たい焼きのレクリエーションを行いました!
たい焼きを食べるだけでなく、担当の方がたい焼きの被り物を持ってきてくれました
今日のブログは、写真を見ての通り... スタッフが「たい焼き」になっちゃいました!笑
おやつレクの時間に、アツアツのたい焼きをご用意。 ただお出しするだけでは面白くない!ということで、気合の入った被り物で登場してみました。
最初は「何事!?」と驚かれていた皆様も、この姿を見ると「あら〜!よく似合ってるわね」「面白いこと考えるわね」と大爆笑。
やっぱり、笑顔で食べるおやつは格別ですね。 次はどんな格好で驚かせようか、今から作戦会議中です!
次回のブログはご入居者もたい焼きに・・・です
お楽しみに~
皆さんこんにちは!
先日施設で月祭レクリエーションが行われました!!
"声楽レクリエーション"です!!
動画作成しましたのでぜひご覧ください!!
とても大いに盛り上がりました('◇')ゞ
いいね!と視聴の拡散よろしくお願いします(( 一一)
3月28日です!!!
今回は施設のレクリエーション紹介(動画ver)です!!
是非ご覧ください!!
動画の説明文です!!
スーパー・コート京・西京極のInstagramから、入居者様の素敵な日常をピックアップしてご紹介します! 丁寧な編み物、おしゃれなヘアアレンジ、そして驚くほどクオリティの高い手芸作品の数々...。 皆様の「好き」や「得意」がキラキラと輝く瞬間に、私たちスタッフもいつも元気をいただいています。 まだまだ紹介しきれない笑顔がいっぱい! ぜひプロフィールのリンクから、日々の様子を覗きに来てください
https://www.instagram.com/sc.kyo_nishikyogoku/
西京極では奇数月に月祭レクリエーションを行っております。
今回はそのうちの一二単のレク紹介です!
とても綺麗でご入居者が映えていますよね
他にも1月は獅子舞レクリエーション、夏は夏祭りなど行っております。
3月は声楽レクリエーションを行う予定です!
その際にも動画作成致しますので、少しばかりですがお待ちください
お楽しみに~
皆さんこんにちは!
今回のブログは今まで誕生日会の写真をアップしていましたが
今まで動画を載せたことがないなと思いYouTubeの方に動画を
アップしました!!
先月ですが誕生日会のご様子です!
誕生日会はいつも盛り上がっています!
ぜひご覧ください!
サイト内検索
最近のエントリー
月別アーカイブ
スーパー・コートブログ