みなさん、こんにちは! スーパー・コート京・西京極です。
前回のブログでは、乾杯の様子をお伝えしましたが、本日は夏祭りレポートのパート2をお届けします!
乾杯の後は、いよいよお祭りのメインイベント!
会場の真ん中には立派な「やぐら」を組み立て、和太鼓も用意しました。

和太鼓の響きが始まると、会場の雰囲気は一気にヒートアップ! ドンドン!というお腹に響く音に合わせて、皆様と一緒にやぐらの周りを踊りながら回りました♪
ご入居者の皆様にも、お祭りの法被を着ていただいたんですよ。


鮮やかなブルーの法被を羽織ると、皆様とっても良い表情に!
「久しぶりに踊れて楽しかったわ」と、手拍子をしたり、スタッフと一緒に炭坑節を踊ったり......。
館内は太鼓の音と皆様の笑い声に包まれ、最高の夏の思い出となりました。
まだまだ夏祭りレポート続きます!
次回もどうぞお楽しみに!


