nishikyougoku.jpg

  • TOP
  • 落とさないように!みんなで風船バレー(*^-^*)

落とさないように!みんなで風船バレー(*^-^*)

皆さんこんにちは!

今回は先日にレクリエーションで実施した「風船バレー」のご様子をお届けします♪

普段は体操やリハビリ以外でお体を動かすことはあまりないので、皆さんとてもイキイキとされていました!

出来るだけ地面に落ちないように、皆さん頑張って風船を上に弾いていました(^^)

reku3.pngreku2.pngreku.pngレク.png

なんと最高24回連続で弾くことができました!!

皆さん根気よく頑張ってくださり「ええ運動になったわ!」とのことでした♪

これからも定期的にお体を動かすレクリエーションを実施していきます(^^♪

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ