nishikyougoku.jpg

  • TOP
  • ブリンバンバンバン

ブリンバンバンバン

こんばんわ!

今日は皆さんと今はやりのダンスを練習しました(^o^)

思っている以上に難かったです:-)

tiktokに動画を載せているので是非ご覧下さい!

@sc.kyo_nishikyogoku 今日は皆さんと今流行りのダンスを練習してみました! 皆さんと一緒に動画を見て練習してみましたが、思っている以上に難しかったです 皆さん今はこういうのが流行ってるんかーと関心を持たれていました^_^ #ブリンバンバンボン #スーパーコート西京極 #介護施設 #レクリエーション ♬ オリジナル楽曲 - THE FIRST TAKE

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ