nishikyougoku.jpg

  • TOP
  • お花見の季節がやってきました!(*^▽^*)

お花見の季節がやってきました!(*^▽^*)

皆様こんにちは!

一気に暖かい季節になり、桜が開きお花見シーズンが来ました!(^^)

西京極の施設の近くでは、阪急沿線にきれいな桜が咲いております!

ご入居者と一緒に暖かい中散歩もかねて見に行きました♪

IMG_0279.JPGIMG_0286.JPGIMG_0297.JPGIMG_0307.JPG

皆様とてもいい笑顔でお花見を楽しまれていました(*^-^*)

去年よりも遅めの開花とのことで、皆様桜を楽しみにされていたかと思います♪

職員一同皆様の笑顔にとても癒されました!

来年も綺麗に咲くといいですね(^^)

次のブログもお楽しみに!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ