nishikyougoku.jpg

  • TOP
  • ブリの解体ショー!

ブリの解体ショー!

皆さま、こんにちは!

本日の昼食前に行われた、ブリの解体ショーの様子をお届けします!

IMG_3511.JPG

とっても立派なブリですね!!!

今回ブリをさばいてくださるのは、SC京・西京極で毎日お食事を提供して下さっている、塩梅さんという厨房会社のスタッフの方々です。

IMG_3521.JPGIMG_3524.JPG

IMG_3526.JPG

IMG_3515.png

見事な手捌きでさばいておられ、ご入居者の皆様も興味津々のご様子でした(ω◉`)

その後の昼食で、ブリのお造りとして提供されました!

IMG_3529.JPG

IMG_354.pngIMG_348.JPG

「とっても美味しいわ~!」「きれいやね~」と大好評!!!(*^^*)

皆様おいしそうに召し上がっておられました!!!

それでは、次回のブログもお楽しみに!☆彡

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ