nishikyougoku.jpg

  • TOP
  • ♡♡ご主人様の百寿のお誕生日に♡♡

♡♡ご主人様の百寿のお誕生日に♡♡

みなさん‼

本日はとーーーーっても ♪ 素敵なご夫婦をご紹介させてください(*^_^*)

定期的に、こまめに面会に来られるご主人さま☆彡 

なんと百寿を迎えられました‼

ご本人からご主人へ、何かプレゼントをしていただけたら喜ばれるだろうと思いましたが、、、、

症状が進行し、言葉が聞き取りにくく、筆談も字が小さくて読みとれないため、

ご本人の気持ちをどのようにしたらご主人に伝わるか考えました(#^^#)

そこで☆彡

普段の表情の写真に、ラミネートをして、そこにメッセージを書いて頂きました♬

マーカーペンを渡すと、なんと英語で「I LOVE YOU」と筆記体で書かれたのですー(≧▽≦)

杉村様100歳プレゼント.JPG

当日、ケーキにろうそくを立て、そのお写真を渡されました。

杉村様100歳 (2).JPG

杉村様100歳 (5).JPG

とても喜ばれ、ご主人は、奥様の手をさすりながら、奥様はおでこをすり合わせて

愛情を伝えておられました(*^_^*)

杉村様100歳.png

結婚71年目だそうです。

「若いころからずっとラブラブだった」そうです(#^^#)

居室にはお二人の写真がたくさん並べられています☆彡

杉村様100歳 (6).JPG

ご家族も、優しい笑顔でとても思いやり深い方たちばかりです(*^_^*)

杉村様100歳 (4).JPG

お二人にあやかって、私たちも一緒に写真撮影させていただきました~( *´艸`)

そして、とっても幸せな気分にさせていただきました♬

大正、昭和、平成、令和と4つの年号を生き抜かれ、今も相思相愛♡

ご主人が奥様をみられる優しいまなざし、奥様はご主人に対する愛溢れる瞳で

見つめ合われるお姿に、ほほえましく、そして心から尊敬します(*^_^*)♡

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ