nishikyougoku.jpg

  • TOP
  • 1月のお誕生日会♪

1月のお誕生日会♪

皆様こんにちは!

今年の1回目のお誕生日会がやってきました!(^^)!

京都では今年最初の雪が降り、とても寒さを感じる日でした!

皆様寒さに負けず、元気よくお誕生日会に参加して下さいました♬

1月がお誕生日の方は8名いらっしゃいました!

レク写真①.png

順番にお名前と年齢と誕生日の日付けを紹介させて頂いています。

今月は大正生まれの方が1名いらっしゃいました!

これからもお元気にお過ごしください!

そしてなんと、、、1月1日生まれの方がいらっしゃいました!(>_<)

とても珍しく、皆様から「おおー!」とお声が上がりました♪

レク写真②.png

そして最後は皆で1月の歌を歌いました!

素晴らしい歌声が食堂いっぱいに響いていました♬

来月のお誕生日会もお楽しみに!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ