nishikyougoku.jpg

  • TOP
  • みんなで運動(^o^)

みんなで運動(^o^)

皆さんこんにちは!本日はリハビリ室での運動の様子をお届けします。

広いリハビリ室は多い時だと4~5人ほどのご入居者様が集まる時もあります( *´艸`)

IMG_E0270.JPG

これは集まった方々で「棒体操」をしている様子です。

棒体操は両手で持った棒を高く上げたり、そのまま横に倒したりと大きく上半身の運動ができる体操です\(^o^)

ご入居者様同士一緒に運動することでお互いに励ましながらいつも以上に真剣に取り組んで頂いています。

今後ともいきいきとした生活を運動面からサポートさせて頂きます(^^

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ