nishikyougoku.jpg

  • TOP
  • 太鼓叩いてストレス解消!(^^)!

太鼓叩いてストレス解消!(^^)!

西京極ブログファンの皆様、ご機嫌いかがでしょうか(*^_^*)

今回の訪問看護はご入居者の活動意欲を奮い立たせるリハビリをご紹介いたします!!

なんと、、、

ボールを太鼓にみたてて、たたくリハビリですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

太鼓信川様×杉村様①.JPG

上肢の筋力アップと可動域を広げる目的で行います♪

太鼓信川様×杉村様②.png

「太鼓の達人♪」にあわせて皆さん楽しみながら頑張っておられます(^o^)丿


太鼓信川様×杉村様③.png

程よい汗をかいて、お互いに友情が芽生えたシーンです (#^.^#)


西京極では理学療法士、作業療法士、言語聴覚士とナースで、個別性にあわせたリハビリや看護を

提供しています☆彡

まずは、ご入居者が楽しんで出来る事が一番だと考えています♬

そして私たちも元気を頂いていま~す=^_^=

また次回もお楽しみに(^^♪

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ