nishikyougoku.jpg

  • TOP
  • マスコット展示会㏌お正月✧✧✧

マスコット展示会㏌お正月✧✧✧

明けましておめでとうございます♪

西京極職員は今年も元気いっぱいです!!

今回はお待ちかね【ギャラリーA】第三弾!!!展示会をご紹介します!(^^)!

あけみギャラリー①.JPG

今回もH様がマスコットでお正月をイメージして作成してくれました(^_-)-☆

後ろの飾り絵は今年の干支【辰】を別のご入居者が描かれました(^'^)


あけみギャラリー②.JPG

美味しそうなおせち料理です!

実は...2か月前から作成に取り組まれていました Σ(・ω・ノ)ノ!


あけみギャラリー④.JPG

今回も素敵なマスコットをたくさん作って下さりありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

西京極のご入居者には芸術家がたくさんおられます♪

他にもたくさんの展示を予定していますのでみなさん楽しみにしていてくださいね(#^.^#)

今年も西京極ブログは、、、可能性に挑戦しつづけます!!!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ