nishikyougoku.jpg

  • TOP
  • ご家族様に喜びと感動を☆彡

ご家族様に喜びと感動を☆彡

みなさま♡いつも西京極のブログを読んで頂きありがとうございます♡

西京極のスタッフはいつも元気いっぱいです('ω')ノ


今回は海外から戻られたご家族様に、普段見られないお父様の歩行練習をされている姿を

動画に撮ってみていただきました♬


藤田幸成様歩行.JPG


普段は、血圧の変動や動きにくい状態が多く、なかなか離床が難しいご入居者のため

面会では寝ておられる姿しか見ておられない状況でした。。。



⇓⇓ 動画でみていただいている様子です(*^^*)

藤田幸成様家族.JPG

そんなお父様(ご入居者)がリハビリで、しっかりと歩かれている姿をみて、

とても感動してくださいました( *´艸`)


これからも、もっともっとご家族様にも喜んでいただけるように

ご入居者の様子をお伝えしていく事も、私たちの役割と思っています☆彡


まだまだ西京極はいろいろな取り組みをしていますので、次回も楽しみにしていてくださいね!(^^)!




コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ