nishikyougoku.jpg

  • TOP
  • 冬至はゆず湯で温まろう(#^^#)

冬至はゆず湯で温まろう(#^^#)

皆さま、こんにちは!

今日は先日に実施した変わり湯のご紹介をしたいと思います(^^)

今回の変わり湯は、「ゆず湯」です!!

IMG_0555.JPG

施設でゆずをたくさん購入して頂き、大浴場に浮かべました!

ゆずの張り紙や、貼り絵も作って浴室の壁などに貼らして頂きました♪

とてもいい香りが大浴場いっぱいに広がっており、「とてもいい匂いですね」と大好評でした(*´ω`*)

IMG_0563.JPG

IMG_0556.JPG

前回の変わり湯は「みかん湯」を実施ており、それに引き続き今回も沢山の方に喜んで頂くことが出来ました(^^)

次回実施する変わり湯は・・・「松湯」です!!!

お楽しみに♪

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ