nishikyougoku.jpg

  • TOP
  • 手芸展覧会を開催しました( ^)o(^ )

手芸展覧会を開催しました( ^)o(^ )

本日から、SC京・西京極の1階食堂前にて、手芸展覧会を開催しています!

ミニマスコットの展覧会です♬

IMG_0763.JPGIMG_0762.JPG

全部とてもかわいいですね(o^―^o)

なんとごご入居者のお一人がすべて手作りされました!(写真に写っておられる女性です↓)

とてもお手先が器用で、かわいいマスコットを1日で2個も3個も作ってしまわれます!

IMG_E0755.JPG

職員が日々お部屋に行かせて頂くたび、たくさんのマスコットに癒しをいただいていましたが、

それだけではもったいない!と、職員が思い立ち、

ご本人に相談をして展覧会を開催することを決定し、背景などは職員が作成しました☆彡

そして本日!ようやくご入居者の皆様にもお披露目!

タイトルなし.pngタイトルなし2.png

制作者の方の説明を聞きながら、「かわいいねー」「わたしはこれが好き」と、笑顔で楽しまれていました!

本日から数日間にわたって展示する予定です!

皆様、お立ち寄りの際はぜひご覧ください(^▽^)/

次回のブログもお楽しみに!!!☆彡

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ