nishikyougoku.jpg

  • TOP
  • ☆~職員紹介~☆ 入浴担当者編☆彡

☆~職員紹介~☆ 入浴担当者編☆彡

皆さんこんにちは!

すこーし涼しくなり秋を感じる季節がやってきましたね(^^♪

本日は日々の入浴介助をメインに担当している介護職員2名をご紹介致します!!

IMG_2168.JPG

                                                                                                          

こちらの2名が日々の入浴介助を頑張ってくれている職員2名です(*^-^*)

それでは順番にご紹介致します♪

                                                                                                          

①コリナさん(左側の女性職員)

いつも元気よく挨拶をしてくれるパワフルなコリナさん!!

職員・ご入居者に元気を与えて下さります(*^▽^*)

接骨院に行って体のメンテナンスを行う事が習慣との事です(笑)

誰よりもたくさん入浴介助に入ってくださり入浴介助中もご入居者と楽しくお話をしてくださっています☆彡

これからもご入居者に楽しいひと時を過ごして頂けるようご協力よろしくお願いします♬

                                                                                                                        

②河嶋さん(右側の女性職員)

西京極の女神様☆彡

非常に頼りになり、河嶋さんがいてくださるだけで西京極の入浴は安心です(*^▽^*)

ポケモンが好きで中でもホゲータというポケモンがお気に入りだそうです(;´∀`)

入浴時のご入居者の様子や体の状態をすぐに報告して下さりフロアに入る介護士も感謝感激しています♬

これからもたくさん頼らせて頂きますの宜しくお願い致します(*^-^*)

                                                                                                                      

今回は入浴担当の2名をご紹介致しました!

次回のブログもお楽しみに~!(^^)!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ