nishikyougoku.jpg

  • TOP
  • ♪7月の誕生日祭♪

♪7月の誕生日祭♪

皆さん、こんにちは!

今回は、今月に行われた誕生日会のご様子をお届けします。

7月のお誕生日は4名でした(^^)/

皆さんおめでとうございます!!!

IMG_0632誕生日.pngIMG_0635誕生日.png

皆さんに祝って頂いてとても嬉しそうでした。

その後は今月に関する季節の歌を一緒に歌いましたよ!

IMG_0645.JPG

沢山の方が参加して下さった日でした。

いっぱい歌を歌った後はお待ちかねのケーキをお渡ししました。

誕生日月の方はショートケーキを、その他のご入居者にはロールケーキを召し上がって頂きました♪

誕生日の方を談笑されたりとゆっくりしたおやつの時間を過ごされていました。

IMG_0660.JPG

また次回のブログをお楽しみに!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ