nishikyougoku.jpg

  • TOP
  • ☆~職員紹介~☆

☆~職員紹介~☆

皆さんこんにちは!

暑い・・・暑すぎますね(>_<)

しっかり水分を摂って暑さに負けず頑張っていきましょう(^^♪

本日は介護士の紹介を致します!!

20230629_162423 (1).jpg

皆さん素敵な笑顔ですね(^^♪

それでは順番にご紹介致します♪♪

 ①石井副主任(左上の女性職員です)

非常に頭がよく、パソコン業務で困ればますは石井副主任に相談します。

パソコンの天才です☆彡

介護士だけでなく看護師やリハビリの先生などの多職種からも信頼されています(*^-^*)

今後もどうしようか躓いた時は相談させて頂きます♪

②小関さん(右上の女性職員です)

介護リーダーになるべく日々精進しています(*^-^*)

レクリエーションや入浴等ご入居者に楽しんで頂けることがないか考えてくれています。

ご入居者思いの優しい小関さんです(^^♪

これからも色々なレクリエーションをしていきましょうね♪

③野洲さん(左側の男性職員です)

持ち前のスマイルで周りの職員を癒してくれます(*^-^*)

新卒2年目で多くの業務をこなしており入職当初から見違えるほど成長しました☆彡

たまに天然キャラを発揮する野洲さん・・・

これからも周りの職員を癒してください☆彡

④太田主任(真ん中の男性職員です)

西京極のスーパー主任さん!太田主任がいなければこの施設は成り立ちません!!

どんな時もお客様・職員のことを第一に考えてくれる優しい主任さん。ゲームが大好きです。

今は現場で介護技術のチェックも行っており、職員の指導もしっかりと行ってくれております。

ますます良い施設にしていくために、これからも頑張っていきましょう!

⑤櫻井さん(右側の男性職員です)

西京極のジャニーズ枠の櫻井さん(*^-^*)

実際に見ると写真よりもイケメンです☆彡

コミュニケーション力が素晴らしくご入居者からも大人気です。

これからもご入居者にイキイキした生活の提供をお願い致します(^^♪

⑥谷主任(真ん中の女性職員です)

谷主任は西京極の顔です☆彡

どんな時でも笑顔で対応してくださりまるで太陽のような存在です(^^♪

お客様・ご入居者・職員からの信頼が凄すぎる谷主任。

これからも笑顔が素敵な谷主任でいてください(*^-^*)

今後も職員を紹介していく予定です。

個性豊かな職員がたくさんいますので楽しみにお待ちくださいませ!(^^)!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ