nara.jpg

  • TOP
  • リハビリ:お花見

リハビリ:お花見

こんにちは(^▽^) スーパー・コートJR奈良駅前です。

先日、リハビリでお花見に行って来ました♪♪

歩行訓練として歩いて行きたいところでしたが、歩いて行くには遠いため車椅子での移動です。施設から往復30分ほどの距離にある佐保川までお花見です。

unnamed.jpg

とてもいいお天気で風も心地の良い日でした。「明日からまたリハビリ頑張れる」とご入居者も喜ばれていました(^^)

運動だけがリハビリではなく、少しでも充実した生活を送って頂けるようにご入居者の気持ちになって多方面的に支援させて頂きたいと思ってます。

unnamed.jpg

こちら下の写真は、私が休日に撮った同じ佐保川の風景です。

IMG_4268.jpg

IMG_4265.jpg

今後もリハビリのご様子など、お伝えさせて頂きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ