nara.jpg

  • TOP
  • ☆紀寿のお祝い☆

☆紀寿のお祝い☆

皆様 あけましておめでとうございます。

今回は、本日100歳のお誕生日を迎えられたご入居者様のご様子についてお伝え致します✨

この賞状を受けとられたとき、「あらぁ」と驚かれ、職員が声に出して文章を読み上げるのに合わせて

一文字一文字を指でなぞり、職員に合わせるように時折声に出されていました。

IMG_E7411.JPG

写真を撮らせて頂いた時はとても嬉しそうに笑ってくださいました(o^―^o)

IMG_E7407.JPG

スーパー・コートJR奈良駅前職員一同100歳になられたことを心からお祝い申し上げます(#><#)

そしてこれからも笑顔で日々を過ごされるよう心を込めてお手伝いして参ります♪(*´▽`*)

次回更新もお楽しみに(^▽^)/

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ